日本感染症学会

お知らせNews

一般社団法人日本感染症学会事務局 常勤職員募集

最終更新日:2020年7月31日

一般社団法人日本感染症学会事務局常勤職員を募集いたします。
応募方法につきましては、下記をご確認ください。

勤務地:東京都文京区本郷3丁目28-8 日内会館内感染症学会事務局

最寄駅
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩3分
JR中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分

転勤:なし

募集職種:一般事務職(常勤)

職務内容

  1. 一般事務(電話応対、受付)
  2.  会員管理
  3. 書籍関連業務(編集・発送等)
  4. 資格認定関連業務
  5. 学術講演会関連業務
  6. 経理業務
  7. ICD制度協議会受託業務

募集人員:2名

募集対象

  1. PC(Windows・Macintosh)の基本操作によりデータ集計、文書作成、 資料作成ができる方
  2. 2020年10月1日から勤務可能な方
  3. 年10回程度の国内出張が可能な方
  4. 海外との英文によるメールのやりとりが可能な方が望ましい
  5. 経理経験者が望ましい

求める人物像:感染症学に興味のある方、自分で考えて行動できる方

学歴:大学卒業以上または2020年9月末までに卒業見込みの方

勤務時間
9時30分~17時(この時間内で1時間休憩あり)
残業あり。一月辺り30時間程度。

勤務日
週5日(土日・祝日休)(有給休暇・夏季・年末年始休暇あり)
※業務内容により、年10日ほど休日出勤あり

給与等
基礎的支給額 25万円程度(個人のキャリアにより上下します)
賞与、超勤手当、通勤手当、住居手当あり
健康保険、厚生年金保険あり

応募方法
市販の履歴書に採用条件にかなう項目および抱負等を記載のうえ、下記までご郵送ください。

募集期間:2020年8月14日(金曜日)必着

宛先
〒113-0033 文京区本郷3丁目28-8 日内会館内
一般社団法人日本感染症学会事務局
職員採用係 宛

採用方法:書類選考の後、9月上旬に面接を行います。

※書類選考にて不採択の場合、履歴書は当事務局にて裁断ののち破棄いたします。返却いたしません。応募された方の個人情報の秘密は厳守いたします。

2020年7月28日


一般社団法人日本感染症学会

 

Copyright © The Japanese Association for Infectious Diseases All Rights Reserved.
このページの先頭へ