一般社団法人日本感染症学会事務局常勤職員を募集いたします。
応募方法につきましては、下記をご確認ください。
勤務地
東京都文京区本郷3丁目28-8 日内会館内感染症学会事務局
最寄駅:東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩3分
JR中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分
転勤
なし
募集職種
一般事務職(常勤)
職務内容
- 一般事務(電話応対、受付)
- 会員管理
- 書籍関連業務(編集・発送等)
- 資格認定関連業務
- 学術講演会関連業務
- 経理業務(請求書作成・発送等)
- ICD制度協議会受託業務
募集人員
2名
募集対象
- PC(Windows・Macintosh)の基本操作によりデータ集計、文書作成、 資料作成ができる方
- 年10回程度の国内出張が可能な方
- 前述の職務内容を理解し尽力できる方
求める人物像
感染症学に興味のある方、地道な業務を遂行できる方
学歴
大学卒業以上または2021年3月末までに卒業見込みの方
勤務時間
9時30分~17時(この時間内で1時間休憩あり)
残業あり。一月辺り30時間程度。
勤務日
週5日(土日・祝日休)(有給休暇・夏季・年末年始休暇あり)
※業務内容により、年10日ほど休日出勤あり
給与等
基礎的支給額
大学新卒の場合は、国家公務員(行政職)初任給に準じる。
中途採用の場合は個人のキャリアに応じ20万~30万円程度。
賞与、超勤手当、通勤手当、扶養手当、住居手当、地域手当あり
健康保険、厚生年金保険あり
*6ヶ月は試用期間となります。
応募方法
市販の履歴書に採用条件にかなう項目および抱負等を記載のうえ、
下記までご郵送ください。
募集期間
2020年12月28日(月曜日)必着
宛先
〒113-0033 文京区本郷3丁目28-8 日内会館内
一般社団法人日本感染症学会事務局
職員採用係 宛
採用方法
書類選考の後、2021年1月下旬に面接を行います。
※書類選考にて不採択の場合、履歴書は当事務局にて裁断ののち破棄いたします。返却いたしません。応募された方の個人情報の秘密は厳守いたします。
2020年12月7日
一般社団法人日本感染症学会