日本感染症学会

お知らせNews

一般社団法人日本感染症学会事務局 職員募集

最終更新日:2020年12月7日

一般社団法人日本感染症学会事務局常勤職員を募集いたします。
応募方法につきましては、下記をご確認ください。

勤務地

東京都文京区本郷3丁目28-8 日内会館内感染症学会事務局
最寄駅:東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 徒歩3分
    都営地下鉄大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩3分
    JR中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分

転勤

なし

募集職種

一般事務職(常勤)

職務内容

  1. 一般事務(電話応対、受付)
  2. 会員管理
  3. 書籍関連業務(編集・発送等)
  4. 資格認定関連業務
  5. 学術講演会関連業務
  6. 経理業務(請求書作成・発送等)
  7. ICD制度協議会受託業務

募集人員

2名

募集対象

  1. PC(Windows・Macintosh)の基本操作によりデータ集計、文書作成、 資料作成ができる方
  2. 年10回程度の国内出張が可能な方
  3. 前述の職務内容を理解し尽力できる方

求める人物像

感染症学に興味のある方、地道な業務を遂行できる方

学歴

大学卒業以上または2021年3月末までに卒業見込みの方

勤務時間

9時30分~17時(この時間内で1時間休憩あり)
残業あり。一月辺り30時間程度。

勤務日

週5日(土日・祝日休)(有給休暇・夏季・年末年始休暇あり)
※業務内容により、年10日ほど休日出勤あり

給与等

基礎的支給額
大学新卒の場合は、国家公務員(行政職)初任給に準じる。
中途採用の場合は個人のキャリアに応じ20万~30万円程度。
賞与、超勤手当、通勤手当、扶養手当、住居手当、地域手当あり
健康保険、厚生年金保険あり

*6ヶ月は試用期間となります。

応募方法

市販の履歴書に採用条件にかなう項目および抱負等を記載のうえ、
下記までご郵送ください。

募集期間

2020年12月28日(月曜日)必着

宛先

〒113-0033 文京区本郷3丁目28-8 日内会館内
一般社団法人日本感染症学会事務局
職員採用係 宛

採用方法

書類選考の後、2021年1月下旬に面接を行います。

※書類選考にて不採択の場合、履歴書は当事務局にて裁断ののち破棄いたします。返却いたしません。応募された方の個人情報の秘密は厳守いたします。

2020年12月7日

一般社団法人日本感染症学会

Copyright © The Japanese Association for Infectious Diseases All Rights Reserved.
このページの先頭へ